経営方針
経営方針は、当社の経営理念を達成するために実行すべき活動について、 中・長期的な経営の方向性を示すものです。
1.お客様指向
お客様にご満足いただけるサービスをご提供し、お客様から信頼されることが当社存立の基盤です。 そのために、当社はお客様を第一に考え、常に誠実かつ節度ある態度で行動し、 お客様の満足と信頼を高めることを継続いたします。
2.人材の育成
当社にとって最大の経営資産は人材です。高い技術力と問題対応能力・提案力を持つ、活力と意欲に溢れる人材の育成を図ります。 また、階層別研修により社会人としてのビジネスマナーや行動基準・情報セキュリティー保護等につき周知徹底を図ります。
3.自由闊達な会社
先輩・後輩関係なく、意見を出し合える会社環境の維持・向上に努めます。社員の個性を互いに尊重し合い、 明るく自由闊達で創造的な活力溢れる集団を目指します。
4.経営基盤の強化
経営目標や年度事業計画を達成するため、目標管理および採算管理を徹底します。一方、人材育成、品質向上、 情報セキュリティー保護、ソリューションの品揃えと強化のため投資を継続します。経営の効率化に努め、 経営体質の強化を図ります。
5.社会への貢献
会社の健全な成長を図り、安定的雇用機会創出と利益確保による納税など、社会への貢献に努力します。 また、人材の教育、育成を通じて、価値ある人材を世に輩出し、社会に貢献することが当社の使命であります。